人生の十二年周期もあと少しで一区切り

9月に入り、人生の十二年周期もあと少しで一区切りになります。

先月の8月は季節で言うと月周期が真冬、年周期が晩冬になります。10月に入れば月周期は春の時期を迎えます。

こういう時期は先の見通しが立たなかったり、物事が動かなかったりする時期になり、これまでのやり方や物の見方を変える必要があります。ところが、人生の流れは既に変化が始まっているのに、自分自身が変化をしないでいると、精神的にも肉体的にも苦しい状況になります。

時が過ぎれば新しい展開が見えて来るので、こういう時期は新しい事を学んだり試したりして、それらが春になったら芽吹くことができるようにしていくことが大切です。

これまでの人生の十二年周期の記事のリスト:

人生には十二年周期が存在します ●干支はなぜ12種類なのか? 東アジアにおいては、十二年周期が十二支=干支(えと)で...
十二年周期の人生の四季を、私自身について算出してみると、こうなります。 グラフの縦軸は、一般的には運気と呼...
私自身の人生の十二年周期(人生の四季)を検証しているところですが、過去に行ったダイエットは、 2003年と...
私自身の人生の十二年周期の検証の続きです。 ●季節の勢い グラフの縦軸を「季節の勢い」という言葉で表...
自分自身の十二年周期を見ると、 昨年と今年の8月は、まさに底の夏になります。 十二年周期で見ても、季...

この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月のスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomによる遠隔…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。