2/7(Thu) 日食 (その2)

日食・月食

明日、2/7(Thu) の日食ですが、今回はかなり影響力が強いみたいで、一週間以上前から影響が出てる人も多いようです。
日食の影響で出る症状としては、以下のようなものがあります。
※どれくらい影響が出るかは、個人によってかなり差があり、殆ど出ない人から、思いっきり来る人まで様々です。ちなみに、私は、かなり来てます。
【精神的なもの】
・(サボるつもりはないのに・・・)仕事がイヤ
・考えがまとまらない
・論理的に考えられない
・ボーっとする
・何もかもきれいさっぱり(ガラガラポン)したい
・全部やり直したい
・全部捨てたい
【身体的なもの】
・やたら眠い
・体がだるい
・熱があるのだけど、体温を測ると平熱
・原因のない筋肉痛
・背骨に沿った背中の痛み
・頭痛、関節の痛み
・風邪を引いているみたいだけど、風邪ではない
・風邪の前兆と同じ状態だけど、風邪ではない
身体的な症状については、風邪や更年期障害の症状と良く似ているので、気をつけてください。
判断の仕方としては、「元気なんだけど、体調が悪い」という変な感覚であれば、日食(エネルギー)の影響が考えられます。
「体調が悪くて、元気がない」であれば、風邪や更年期障害の可能性が高いです。
日食の影響なのか、それとも風邪や更年期障害なのか、自分で正確に判断できない場合は、まずお医者さんに行ってくださいね。
もっとも、こういったことに詳しくない普通のお医者さんに行けば、風邪や更年期障害ということにされてしまいますが・・・
なお、日食の影響は、日食後に出ることもあります。
また、最大で二週間ほど続くこともあります。
---
以下に配布用の資料を作成しましたので、周囲の人で日食の影響だと思われる人が居たら、ダウンロードしてメールに添付するか、印刷して渡してあげてください。
「20080207.pdf」をダウンロード

コメント

  1. みゆりん より:

    八雲さんはじめまして。オーダーブレスの仮予約をお願いしているものです。今日のブログを拝見して私もひょっとして日食の影響を受けているのかも!?と思いました。前々から悩んではいたのですが、一週間ほど前から仕事に対する意欲が全く湧かなくなってしまい13年間勤めた会社に一昨日辞表を提出しました。過去には辞めたいなんて一度も思ったことはなかったのにです。。
    それと15年ほど一人暮らししてきましたが来月実家に戻る決意をして引越しの準備も始めています。あまりの急展開に自分自身も驚いています。日食の影響なのかどうかわかりませんがこれが自分にとって良い変化となればいいのですが。。

  2. ミカ足 より:

    こんにちは。
    今回は、今まではあまり感じなかった私も、かなりキテます。一月に一つの痞えがとれたようで、感じやすくなったみたいな気がします。いろいろな症状が全てが出まくりです。この記事を読むまでは、どっかで倒れるんじゃないかと思っていました。やっとこピークが過ぎて少し楽になってきました。
    質問なのですが、日食の影響が、例えば、その人の弱い部分に出やすいとか、そういうことはあるのでしょうか。
    また、この日食の影響は、ただ単にそういう症状が出るということだけですか? それとも、浄化であるとか、その人の変化を促すとかいう作用もあるのでしょうか。

  3. 八雲 より:

    みゆりん さん
    オーダーブレスの開始は、ミューテーションや日食の影響もあり少し遅れそうです、もうしばらくお待ち下さい。
    日食で起きる状態や症状の説明を分かりやすくするために、日食の影響という言い方をしていますが、正確に言うと、人と天体はシンクロしているので、天体がこういう状態になれば、人もそうなるということになります。このあたりは、いずれブログにも書きたいと思っています。
    ミカ足さん
    弱いところに出るというのは、病気の考え方で、日食の場合はそういうものではなく、エネルギー的な脱皮と考えた方がいいです。
    脱皮量=症状量 という感じです。
    なので、浄化でもあり、変化でもあります。

  4. えっちゃん より:

    はじめて、ここへ来ました。
    全く知らずに2月3,4,5日と水回りの掃除をすることになり、なんだ?新年か?と思いました。旧暦の新年のための大掃除だったとは…。納得です。
    さらに、日食があったなんて…。
    エネルギー的な脱皮とうかがって、心強いです。
    感じやすくなあれ、と。喜怒哀楽の感情に気づいたり、素直な表現を学んでいるところです。
    ちょうど良い期間だったなあ、と自分を褒めちゃいます。

  5. 八雲 より:

    えっちゃんさん
    (その4)のコメントにも書きましたが、人間持つ五感とその他の感(直感、霊感など一般的には第六感といわれる)が良くなるので、好みが変わったり、これまで感じられなかったものが感じられたりするようになることがあります。

タイトルとURLをコピーしました