スピリチュアルとは、より良く生きるための道

ノンデュアリティの視点から、スピリチュアルを色々と見直して来ました。

突き詰めて行くとスピリチュアルとは、より良く生きるための道(人間学)なのだと気が付きます。

img_4635

その中心には、常に「私」があり、私と私以外の関係を知ることで、私を知るのがスピリチュアルという道です。

図にするとこんな感じで、外の丸はカテゴリーなので、ただ一つのものを表しているのではなく、そのカテゴリー内の様々なものが含まれます。

sp

全てはそもそも繋がっている(ワンネス)なのですが、それぞれとの関係を知り、それを元に私自身を知るということが、スピリチュアルであり、それがより良く生きるということに繋がります。

そして、ノンデュアリティは、これらすべての源になります。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. ミサト より:

    ハートの画像可愛いです。
    有難くダウンロードをさせて
    頂きます。

テキスト・画像のコピーはできません。