夏至の遠隔ヒーリングとワークショップ一覧

冬至は、毎年恒例で穴八幡宮の参拝・代理参拝と恵方神社を巡るワークショップと遠隔ヒーリングを行っています。

今年の夏至は、金運神社と言われる、大前神社(おおさきじんじゃ)&大前恵比寿神社(おおさきえびすじんじゃ)と大宝八幡宮(だいほうはちまんぐう)の参拝・代理参拝と、三社を巡るワークショップ、そして三社のエネルギーの遠隔ヒーリングを行います。

また、お手元にあるオーダーメイドブレスやチューニングブレスの再チューニングも行います。

以下に夏至のヒーリングとワークショップの概要について書きます。

2018年の夏至

2018年6月21日(木)19時07分

夏至の遠隔ヒーリング

【日時】
2018年6月20日(水)21:00 – 21:30 前夜
2018年6月21日(木)21:00 – 21:30 夏至
2018年6月22日(金)21:00 – 21:30 後夜

夏至の遠隔ヒーリングを 6月20日(水)から6月22日(金)まで 三日間行います ●タイトルについて 以前は、...

夏至のワークショップ

実施日:2018年6月21日(木)

●金運神社 関東鉄道常総線+真岡鉄道、国道294号線の沿線には金運神社と呼ばれる神社が並び、北から ・鷲子山上神社(...

夏至のワークショップ代理参拝

実施日:2018年6月21日(木)

●夏至のワークショップ 夏至のワークショップでは、金運神社と言われる、 ・大前神社と大前恵比寿神社(真岡市) ・大...

ブレス再チューニング

申込期限:2018年6月12日(火)

●再チューニング お手元のブレスを再チューニングして、活性化させます。 夏至の遠隔ヒーリングで再チューニング後に、お...

コメント

  1. より:

    教えてください。
    仕事の収入の安定や増大、金運を求めるには今回の遠隔ヒーリングと遠隔祈祷どちらを頼るべきでしょうか?

  2. 八雲 より:

    > 守さん

    まず、一番に頼るべきは自分自身です。

    あなた自身がお金や金運などに対して、ネガティブな思考や行動を取っているなら、何をやったとしても、ネガティブな現実があなたの目の前に繰り返し現れます。

    遠隔ヒーリングは、あなたが前向き・ポジティブになっている時・自分自身を整えた時に、後押しになるものです。

    遠隔祈祷は、自分自身を整えないままで、良いことが起きることを期待するという、人としての本来のあるべき姿ではない、過剰な期待を持って申し込む人がいるので、メニューから外しました。

    自分自身を整えること、それが一番大切で、その上で神仏のサポートである遠隔ヒーリングを依頼するのがもっとも効果的です。

    古い言葉にもありますが、「人事を尽くして天命を待つ」という気持ちで、遠隔ヒーリングを受けるのが大切です。

  3. あぐ より:

    八雲さま

    こんにちは。ブレスの再チューニングについてですが、やったほうがいいかどうか自分で判断する方法があったら教えてください。
    一年ほど毎日つけているので再チューニングしたほうがいいのか、まだ必要ないのかがよくわからなくて。。
    お願いします。

  4. 八雲 より:

    >あぐさん

    記事に書いたので、参考にしてみてください。

    夏至の遠隔ヒーリング 再チューニング 2018年
    http://en-light.net/archives/25393

  5. あぐ より:

    ありがとうございました。

  6. 名古屋のよしこ より:

    代理参拝についてお伺いします。
    八雲さんは関東地域にお住まいなので、ブログでご紹介されている神社も、必然的に関東地域が多く見受けられます。
    私は名古屋在住で、名古屋には熱田神宮がありますし、私は生まれて小学校を卒業するまで名古屋市熱田区におりまして、熱田神宮には小さい頃から遊びに行っていました。今はまた名古屋市内の別の地域に住んでおりますが、その氏神様は八幡様です。
    神様に領域はないのかもしれませんが、例えば今回のような代理参拝については、大変興味はあるのですが、なんとなく“違う”感じがします。
    あまり気にする必要はないのでしょうか。

  7. 八雲 より:

    >名古屋のよしこさん

    コメントありがとうございます。

    日本全国色々な神社に行ってきましたが、熱田神宮もとても良い神社ですね。
    地元の神社とのご縁が強い方は、そちらの神社に参拝するのが良いです。

    今回の代理参拝の費用計算で起点を東京駅にしているのは、関東に住まいされている方が念頭にあるからです。
    名古屋にお住まいで地元の神社にご縁がある場合、興味はあるけどなんとなく違う感じがするのは当然なので、気にする必要はありませんよ(^^)

    私の場合ですが、生まれも育ちも関係ないのに(過去生の関係で)長野の諏訪大社にご縁が強いというケースもあります。
    同じように、関東以外の地域に生まれ育ったのに、関東の神社にご縁がある場合もあります。
    その場合は、違う感じがしないので、お申し込み頂ければ対応させて頂きます。

  8. 名古屋のよしこ より:

    八雲様

    ご回答いただきましてありがとうございました。納得です。
    今後ともよろしくお願いします。