2019年 秋分の遠隔ヒーリング テーマ:豊かさ [9/15更新]

秋分の遠隔ヒーリング

秋分の遠隔ヒーリングのスケジュールは、以下の通りです。

9月22日() 22:00 – 22:30 
9月23日() 22:00 – 22:30 秋分の日
9月24日(火) 22:00 – 22:30

いつもは21時スタートですが、今回は22時スタートになります。ご注意ください。

遠隔ヒーリングのテーマ

今回の遠隔ヒーリングのテーマは、「豊かさ」。

豊かさというと、様々な豊かさ(お金、人間関係、能力など)がありますが、今回はバシャールの定義する豊かさです。(Youtube

「豊かさとは、する必要があることを、する必要がある時に、やれる能力。」

これは動画の直訳なので、少し意訳すると、

「豊かさとは、したい事を、したい時に、できること。」

この豊かさをテーマに、遠隔ヒーリングを行います。

豊かさは、お金でやって来ることもあれば、誰かの助けが入って来たり、したい事ができる状況になったり、様々な形でやってきます。
遠隔ヒーリングを受けることで、少しでも、したい事をできる人になって下さい。

秋分について

秋分の日とは、天文的には太陽黄経が180度になった時を示します。太陽がちょうど赤道上に位置する為、昼と夜が同じ長さになると言われてます。太陽の陰のエネルギーと陽のエネルギーがバランスする日になるので、自分自身のバイブレーションを上げるにはとてもいい日になります。

秋分の日の日の出-日の入りラインは御来光の道と呼ばれ、富士山を東西に一直線で貫くラインで、そのライン上には、霊的に高い神社が連なります。
玉前神社(千葉)-寒川神社(神奈川)-富士山(山梨・静岡)-竹生島都久夫須麻神社(滋賀)-元伊勢皇大神社(京都)-出雲大社(島根)

富士大神のエネルギーと、これらの神社のエネルギーも同時に流れて来ることになります。

秋分の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングでは、秋分の太陽のエネルギーを取り込んだセッションとして、ヒーリングにより自己のエネルギーをクリアにし、アチューメントでエネルギーを高め、チューニングで豊かな生活ができるように調整します。

タイトルとしては、ヒーリングとなりますが、以下の3つのエネルギーを同時に扱います。

ヒーリング
ヒーリングは日本語で、癒し・回復と言われるように、低下したり偏ってしまった身体・精神エネルギーを元の状態に戻します。

アチューメント
アチューメントは、自分自身のバイブレーションをさらに高めることによって、身体・精神の活動を高めます。霊的なエネルギー回路を開くことにもなります。

チューニング
ヒーリングやアチューメントがエネルギーを垂直方向に上げて行くのに対して、チューニングでは自分の方向性という水平方向のエネルギーを調整します。バイブレーションを整えることで自分自身のテーマに向かいやすくしたり、自分の望む方向に向かえるように調整します。

注意事項

参加を検討している方、参加される方は、以下の説明をよく読んでください。

2018/6/16 更新 遠隔ヒーリング(ヒーリング+アチューメント+チューニング)セッションに参加する際の重要なポイントについて説明します。

参加費用

1万円
※途中から参加、もしくは途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込は、遠隔セッション終了後の9/26(水)から10/2(火)までにお願いします。

申込期限

参加申込期限は、9月19日(木)22:00となります。
お早前にお申し込み下さい。

参加申し込み

以下のフォームからお申込みください。
絵文字は受信時に文字化けするので使わないようにお願いします。

2019年 秋分の遠隔ヒーリング申込

【申込種別】
お申し込みお問い合わせ

【お名前】(必須)

【ふりがな】(必須)

【メールアドレス】(必須)

【電話】(必須)

【地域】(必須)

【遠隔ヒーリングは】
始めて二回目以上

【コメント欄】

フォームを送信すると、記入されたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合、原因としては、
1.メールアドレスの記入間違い
2.迷惑メール設定で受信できない
などが考えられます。
お手数をお掛けしますが、確認のうえ再度フォームからお申し込み下さい。

コメント

  1. まもる より:

    質問です。
    したい事をする豊かさとは、意識して、も含まれているのでしょうか?
    願いと、言っても良いです。
    そうゆうモノとは、また違うのでしょうか?
    また、前の遠隔ヒーリングのブループリントの書き換えなどを強化(?)する、または、それに向けての行動をするなどの意味合いを期待して良いのでしょうか?

  2. 八雲 より:

    > まもるさん

    したいことをする豊かさは、意識することがポイントです。
    意識しないでいれば、豊かさに対する意識もないので、豊かさを得ることができません。
    なので、ブループリントの書換えなども、意識することが大切です。

  3. あぐ より:

    八雲さま

    いつもお世話になります。
    遠隔ヒーリングですが、いつも受けている最中に寝落ちすることが多いのですが、開始時刻からすでに寝ている状態であっても、ヒーリングの効果は変わりませんか?
    それとも、起きている状態でヒーリング開始を迎えたほうがいいのでしょうか。

  4. 八雲 より:

    > あぐさん

    基本的に、寝ていても起きていても効果は同じです。

    ただ、起きていてエネルギーを実感した方が、印象度は良くなります。

  5. あぐ より:

    ありがとうございます。効果が同じだと知り安心しました。
    ヒーリングの間中、余計なことが頭に浮かび、考えないようにすればするほど色々なことが次々に浮かび、、
    無心で受けることがなかなかできないので、今回は寝たままで受けてみようかと思います。

テキストのコピーはできません。