貝掛温泉

月曜日から、身体がずっと貝掛・貝掛と言うので(^^;、朝から日帰りで行ってきました。

Img_7758
夏疲れなのか、体調が今一歩だったのだけど、浸かっていたらすっかり元気になりました。いやー効いたなぁ。

Img_7757
温泉は相性があるので誰でも同じような効果があるとは限りませんが、ここの温泉はお勧めです。

ぬる湯なので、長時間の入浴がお勧め。今回は、40分ほど浸かっていました。ぬる湯が苦手な人向けに加温した浴槽もあります。

入浴時間は、11時から14時と宿泊客優先なので短めです。また、昼食の受付は午後1時までですが、団体予約で貸切になることがあり、そのため、今日はランチ食べられず。ちょっと残念。

(過去の記事)

貝掛温泉(2010/09)
http://enlt.way-nifty.com/blog/2010/09/914-e060.html

貝掛温泉(2012/10)
http://enlt.way-nifty.com/blog/2012/10/post-3379.html

(公式ページ)

貝掛温泉
http://www.kaikake.jp/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。