幸せになりたいのなら・・・

幸せに生きている人は、何気ない日常から幸せを見つけるのが上手な人です。
不幸せに生きている人は、何気ない日常から不幸せを見つけるのが上手な人です。
どちらの人生を選択しますか?


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン発行しています
ブログ記事とは別にメールマガジンを発行しています。
登録はこちらのページからお願いします。

メールマガジンを発行しています
https://en-light.net/archives/36698

コメント

  1. みやた より:

    それは、もちろん!
    しあわせな人生~ヽ(^o^)丿

  2. アンジー より:

    私も しあわせな人生♪

  3. すずめ より:

    歩道のアスファルトの隙間に生えている草、捨てられたタバコのフィルタ。人が近寄ると逃げる雀、人とつながれて駆けていく犬。

  4. ますお より:

    ここにコメントをさせていただくのは場違いかもしれませんが、気になることがあり、教えていただきたくコメントをします。スルーしていただいてもかまわないのですが、最近「****」というブログを読みました。私自身スピリチュアルなことに興味を持ち始めて、霊気などを学ぼうかとも思っていた矢先です。いろいろな方がいらっしゃるので、どれが本物か混乱してしまいます。八雲さまは数多くの神社にお参りをされているようですし、こういったことにもお詳しいのではと思い、ご意見をいただきたく思います。よろしかったらこのブログを読んでいただき、コメントをいただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

  5. mi より:

    もちろん幸せな人生です。

  6. 八雲 より:

    みやたさん
    アンジーさん
    miさん
    幸せな人生が良いですよね。
    すずめさん
    日常のふとした風景に幸せの種がありますね。
    ますおさん
    他の方のブログについては、おすすめの場合は推奨を書きますが、そうでない場合については意見を書かないことにしています。