新・東京十社を改訂します

新・東京十社は、2013年に制定しました。

※2017/02/15更新 新・東京十社を改訂しました。 ※2016/01/24更新 ...

先日、新・東京十社を廻った人から、お台場のアクアシティ神社が以前とはずいぶん異なる状況になっているという報告を受けて行ってみました。

新・東京十社を制定した頃は、お台場から東京タワーとスカイツリーを見渡せるというとても良い場所だったのですが、

お台場の商業施設のアクアシティお台場の屋上にある神社です。 ・・・そんな神社、ここで取り上げるほどの価値があるのか?と...

今日行ってみると、こんな状態。

img_0768

img_0758

神社の基本を知らない人が、神社前の広場を改装したようです。

神社の正面を屋上バーベキューのテーブルで塞いでいる構造になっており、エネルギー的にも良くない状態です。しかも、バーベキューの場所は、その後何か問題があったのか、ロープで閉鎖している状態。

ここに、神社を創った頃は、担当した人の想いも感じられて、良い場所だったのですが、今日行ってみると、担当者が変わったのか、神様とか神社への想いをまったく感じられず、とても悲しい気持ちになりました。

新・東京十社を制定した頃は、ここがとても良い場所だったので、ここをポイントの一つに設定したのですが、このような状況ではとてもお勧めできないので、新・東京十社を改訂します。改訂したら、このブログに掲載します。

関連記事
https://en-light.net/archives/17078


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。