ストレス的天体配置

スピリチュアル

良いと思って始めたら裏目に出たり。いつもと違う空気になったり。混乱したり。体調が不良になったり。気分がいつになくイラついたりすることが、自分や自分の周りに起きたとしても、それはあなたのせいではなく、天体の配置がそうなっているからです。

ホロスコープ(リンク)のアスペクトを見ると、天体の配置が片側半分の領域に偏っているうえに、

セキスタイル(60°)とスクエア(90°)が非常に多い状況です。

セキスタイルは調和的配置と呼ばれ、物事を良い方向に進めて行くアスペクト。
スクエアは葛藤/軋轢的配置と呼ばれ、互いが死角から物事を止めに行くアスペクト。

この二つのアスペクトが非常に多いため、物事が進んだり停滞したりという行ったり来たりになったり、思うように進まないといった、混乱的な様相を見せて行きます。
今週いっぱいくらいは、このような状況なので、何かを始めたり、連絡を取ったりすると、トラブルの元になることがあります。また、身体的には不調になりやすいです。

新しいことを始めたり、誰かに連絡を取ったりするときは、一呼吸置いて再度見直して、手直ししてからにした方が良いです。

●ホロスコープ製作
MyAstroChart☆無料ホロスコープ作成
http://www.m-ac.com/index_j.html

コメント

  1. Hs より:

    まさに、今日上司に誤解を招くメールを送ってしまいました。すぐにお詫びのメールを出した方がよいのか。自分の言いたいことは曲げたくないし。お詫びメールだけして、さらに伝えたいことがあれば、誤解される原因になるなら来週以降やり直しの方がよいですかねぇ。

  2. 八雲 より:

    > Hsさん

    自分が間違えたのであれば、訂正/お詫びのメールはさっさと出した方が良いですね。
    自分に非がなければ、少し時間を置いてから連絡するのが良いでしょう。

  3. みち より:

    エアコン室外機が壊れました。水星逆行は終わったはずなのに?と調べたらスクエアでした…。今週は扇風機で凌ぎます。

  4. 八雲 より:

    > みちさん

    今回は一つの惑星の逆行ではなく、セキスタイルで6ペア+スクエアで6ペア(ドラゴンヘッドとカイロンを含む)ですから、来る人には結構来ます。
    真夏の酷暑の前に壊れたのは、不幸中の幸いですね。

タイトルとURLをコピーしました